2010年1月24日日曜日

三つ峠のお話のCD


とりあえずスライドショーのCDを作っておいた。
先日のお話の際につけえ加えたもの。

解説の部分がないのが欠点。
改良を加えたら、町の方に見てもらおうと思う。

このままでは、お話になっていない。

御巣鷹山、開運山、木無山の総称を三つ峠と言っている人は、結局だれもいないようですね。
誰かが言っているということを言うだけで。
その地に住む人は何も知らずに、よそから来る人たちが勝手に言い出したと思ったら、いつのまにか土地の人たちの中から口にでてしまったりして。
地図の中には境界を間違えているものがあるのも、面白い。 西桂町の境界を見てみてください。
A社の地図とB社の地図。
世の中とはこういうものだということに、ここまで生きてきてやっと気づいた。

0 件のコメント: