2010年4月4日日曜日

本当につまらないお話

世間というものは難しいものですね。
トンネル掘りというものは大したものです。
右から掘って、左から掘る。
きちんと合うようですから大したものです。

世の中には儀式というものが多いようですね。
儀式はギシキとして進める必要があるようです。
誰もがわかっている答えを知らなかったように振舞わなければなりません。
そして、誰もがわかっている答えに到達したとき初めて気づいたように感動しなければなりません。

大人の世界というものはそうらしいのです。
いつまでも大人になれない自分に…。

少々落ち込んでいるという現況。 非常につまならいお話でした。
三つ峠から何を感じ取れるかについて専念しようと思います。
だいぶ浮気心から寄り道をしすぎているようです。
このブログは歴史を説明しているわけではないのですから、今後もそんなふうにしようと思います。

0 件のコメント: