2010年6月19日土曜日

梅雨の合間の三つ峠

昨日いらい雲に覆われていた三つ峠でした。
今日はというと、先程までは見えなかった。
雲(霧)が消え、初めは山頂だけがポッカリ。
幻想的な三つ峠でした。
三つ峠駅まで所要で行った帰りには、もうこの状態。
三つ峠の三つの岩峰。
山頂に立つ登山者たちは、この姿をご存知であろうか。
三つ峠がかつて信仰の山であったころ。
どうして信仰の山に成り得たのか。
この山の形を知らずして...。

本日は所要の為、登れそうにない。
明日はというと、博物館に行きたいので残念。
先日は雨の中を3回も転んで泥だらけ。
怪我をしなかっただけ運が良かった。
1週間後の日曜日にはどうかな。
「頑張れ」、「つまらない」にクリックしていただいている方がいる。
どちらにも感謝しています。 少しでも関心を持っていただければ(批判であっても)
一人でも誰かに見られていることで、孤独感が薄れます。 自分の弱さ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: